jfoeiroeの日記

各種のアニメ等身大抱きカバーはcoskabaより販売中です。

Love Live!ラブライブ! 高坂穂乃果 等身大抱き枕カバー アニメ両面プリント抱き枕カバー

高坂穂乃果とは、『ラブライブ!』に登場するキャラクターである。
ラブライブ!」より高坂穂乃果が登場!
音ノ木坂学院に通う、元気と笑顔が取り柄の2年生。実家は和菓子屋「穂むら」で、二歳年下の雪穂(ゆきほ)という妹がいる。園田海未南ことりとは幼なじみ。
趣味は水泳、シール集め。特技は道でよくお金を拾うこと。チャームポイントは元気な笑顔。得意料理はあげまんじゅう。
μ'sの発起人であり、彼女がいなければラブライブ!の物語は始まらなかった。明るく前向きな性格で、直感的な行動が多いが、それがμ'sの原動力にもなっている。μ'sのリーダー的な存在であり、センターポジションに立つことが多い。

縦方向と横方向両方に伸びるトリコット編みの生地です。

この生地のプラス面としては、2方向に伸びる事による非常に柔らかく気持ちの良い肌触りがあげられます。

抱き枕等においてはこの感触が何にも勝るプラス面と見る人が多く、現在一番人気の高い生地となっています。

Love Live!ラブライブ 両面プリント抱き枕カバー 高坂穗乃果等身大抱き枕カバー 2WAYトリコット

艶やかな光沢となめらかな手触りを持つ,厚さもコットンベルベットとしてはお勧めです。