jfoeiroeの日記

各種のアニメ等身大抱きカバーはcoskabaより販売中です。

デート ア ライブ 等身抱き枕 時崎 狂三 両面印刷抱き枕カバー 人気アニメ周辺

時崎 狂三とは影と時間を操る精霊。識別名は<ナイトメア>。
身長157cm。B85/W59/H87。
黒髪を左右非対称のツインテールに括り、赤と黒を基調としたドレスを着用。普段は前髪で隠しているが、左目が金色の時計の文字盤となっており、針までしっかりと動いている。
いわゆるヤンデレ気質であり、いろいろ言動が危ない。誘惑も手馴れたものであり、初対面で五河士道を翻弄した。口調は「ですわ」口調で、興奮すると「きひひ」と笑う。
本心を隠すような、つかみどころのない言動が特徴だが、とある目的で動いていることが判明している。

デート ア ライブ 等身抱き枕 時崎 狂三 両面印刷抱き枕カバー 人気アニメ周辺

デート ア ライブ 抱き枕

約會大作戰 抱き枕カバー 『デート?ア?ライブ DATE A LIVE』 時崎 狂三(ときさきくるみ) 等身抱き枕カバー 2WAYトリコット

裸姿の時崎 狂三を一緒にお部屋にお迎えてください。

『デート・ア・ライブ DATE A LIVE』等身抱き枕カバー

★材質特徴★
ピーチスキン
布地の表面が桃の膚触りような感触で柔らかくしっとりした風あいの素材です、極細のデニール系で高密度に織られているため、透湿防水、撥水効果等もあり,かなり光沢が強くテカテカしています、傷や汚れが目立ちにくいです
コットンベルベット
艶やかな光沢となめらかな手触りを持つ,厚さもコットンベルベットとしてはお勧めです。
スムースニット
2Wayトリコットに比べ丈夫な生地で、サラサラした肌触り,ヨコの一方向に伸縮します、洗濯しても色落ちしにくい
2Wayトリコット
しっとりとした柔らかい生地で,すべすべとした手触りが特徴、タテ、ヨコの2方向へ伸縮します,洗濯しても色落ちしにくい.現在一番人気の生地になっております。