jfoeiroeの日記

各種のアニメ等身大抱きカバーはcoskabaより販売中です。

ご注文はうさぎですか 人気アニメキャラ等身大抱き枕カバー

血液型:B型、誕生日:4月10日、身長:154cm、15歳の高校1年→16歳の高校2年。4人兄妹の末っ子で、姉(モカ)と2人の兄がいる。
本作の主人公で、高校生。桜の花を半分に切ったような形の髪飾りがトレードマークで、「会って3秒で友達」をモットーとしている。
高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきており、喫茶店ラビットハウスに下宿している。
当初は銘柄は知っていながらも味や香りでの判別はなどのコーヒーには疎かったが、ラビットハウスの店員として働くうちに喫茶店に相応の技能を身に付けていっている。
明るくて朗らかな性格で、とても前向きではあるが、少々ドジなところもあり、周りからフォローされることが多い。また、可愛い物やモフモフしたものが大好きである。自身が末っ子であるために妹という存在に憧れており、チノのことを実の妹のように可愛がっているが、チノが他の誰かに妹扱いされたり、他の誰かを姉扱いして接したりしていると動揺して泣くことがあり、またココア自身もマヤやメグに対して姉のように振る舞うことからチノからは逆に「年下なら誰でもいい」と不満を持たれることもある。

ご注文はうさぎですか ココア 可愛い等身大抱き枕カバー

ココア萌え等身大抱き枕カバー

★商品説明★
商品名ご注文は兎ですか ココア等身大抱き枕カバー 萌えアニメ系 抱き枕 2-wayトリコット アダルト向け
特 徴:両面印刷(カバーのみ)、ファスナー付き
素 材:ピーチスキン、コットンベルベット、スムースニット、2WAYトリコット、2WAYトリコット(ライクラ改)

サイズ:縦150cm*横50cm、縦160cm*横50cm

ご注文はうさぎですか 香風智乃 アダルト向け等身大抱き枕カバー

香風智乃等身大抱き枕カバー

★材質特徴★

ピーチスキン
布地の表面が桃の膚触りような感触で柔らかくしっとりした風あいの素材です、極細のデニール系で高密度に織られているため、透湿防水、撥水効果等もあり,かなり光沢が強くテカテカしています、傷や汚れが目立ちにくいです

コットンベルベット
艶やかな光沢となめらかな手触りを持つ,厚さもコットンベルベットとしてはお勧めです。

スムースニット

2Wayトリコットに比べ丈夫な生地で、サラサラした肌触り,ヨコの一方向に伸縮します、洗濯しても色落ちしにくい

2Wayトリコット
しっとりとした柔らかい生地で,すべすべとした手触りが特徴、タテ、ヨコの2方向へ伸縮します,洗濯しても色落ちしにくい.現在一番人気の生地になっております。

★オススメ★
プリントも鮮明でしっかりしています。とても滑らかでしっとりした材質でお肌にも優しく、サラサラ、ツルツル、スベスベです。