jfoeiroeの日記

各種のアニメ等身大抱きカバーはcoskabaより販売中です。

園田海未 両面プリント抱き枕カバー love live!ラブライブ! 等身大抱き枕カバー 2WAYトリコット

 

園田海未という人物像♥
音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。実家は日舞の家元。特技は箏、長唄、剣道(アニメ版では弓道)。
親の代から縁のある音ノ木坂学院の統廃合に心を痛めている。
趣味は読書、書道。長所は意志が強いところと集中力があるところで、チャームポイントは長くて黒い髪。

園田海未 両面プリント抱き枕カバー love live!ラブライブ! 等身大抱き枕カバー 2WAYトリコット

love live!ラブライブ! 等身大抱き枕カバー

彼女のSIDによると家族は両親と祖母、そして姉が一人いる。SID内で「幼い頃すでに家を出ている」という記述がある事からも日舞の後継ぎには姉より海未の方が器に相応しいと判断したのだろう。プロジェクト初期との設定揺れが激しく大半が現在一人っ子か長女にされているμ'sメンバーの中で数少ない妹だと明言されているキャラでもある(初期設定では弟が一人だった)。
弱点は恥ずかしがり屋な所で、アニメ版では結成当初、スカートの短さに対して反発して一人だけ制服で踊るなどと口にしたり、人前に立つことを恥ずかしがったりと、実力に反してメンタル面が弱いところがあった。

原作 Love Live!ラブライブ!等身大抱き枕カバー 園田海未 両面プリント 抱き枕カバー

原作 Love Live!ラブライブ!等身大抱き枕カバー


Love Live!ラブライブ!園田海未の等身大抱き枕カバーはもえもえ、お肌によい、縦方向と横方向両方に伸びるトリコット編みの生地です。

この生地のプラス面としては、2方向に伸びる事による非常に柔らかく気持ちの良い肌触りがあげられます。